2008年01月10日

病院へいこう!PART9

翌日

何故か分からないが、自称
「私にも憑いてる。それも何人も!」
という蕎麦屋の若女将も同行する事になり、Mさんの運転で早朝、白鷹へと向かった

ここでちょっとだけMさんの紹介

Mさんは、冬の日の運転中に遊び心で急ブレーキを踏み、車を大破させるというツワモノである

「のんびり行きましょう汗」
という事で、普通30分で行くところを50分かけて到着

噂の治療院は、商店街からちょっと細道に入り稲荷神社のすぐそばにあった

昔、床屋をやっていたらしく、建物はそのまま床屋さんだった

中に入ると、やはり中も床屋さんであった

Mさんによると、奥の部屋に治療する部屋があるらしい

私達の前にも先客がひと組

そして次々とお客さん?患者さん?がやって来た

やはりスゴい人気である

さてさて治療開始の時間が来ました

最初の患者さんは、母親に連れられた中学生くらいの女の子でした

急に朝起きたら歩けなくなったんだそうです

で30分後

何事もなかったかのように出てきました

「どうでした?」
と聞くと

骨盤が15cmもずれていたらしく、治してもらったと言って帰ってゆきました

「はあ…」

そして遂に私の番です

恐る恐るドアを開けると四畳半くらいの小さな薄暗い部屋に、これまた小柄な男性が座布団にちょこんと座っていた

「何した?」
と小声で聞かれ

「左目が見えない」
と言うと

「欲が強いだろ」
と言われた

説明では【欲】が強いと目にくるらしい
(欲に目がくらむと言うのはここから来ているのだろうか?)

そんなに欲が強いかなぁと思いながら話の続きを聞いた

「男の左目は治る。右目だったら治らねがった」

「はぁ」

「医者はなんと言ってる?」

「なんか左の方の血流が悪いと…」

「ふ〜ん」

目を半目にして、しばし霊視?

「ちょっと後ろ向いてみろ」

クルリ

「おお〜本当に左側、血通ってねぇな」
と驚かれた

声の感じからして、本当に珍しい病状みたいだった

そこから体に触れるか触れないかくらいの距離を保ちながら全身に手を当てていかれた

最後は左目にしばらく手を当て

「よし。どうだ?見える様になったが?」
と聞かれた

劇的な変化はみられなかったが、取り合えず
「さっきよりは見える様な気がする」と応えた

最後に
「二年で治るから」
と言われ治療は終わった

15分くらいだったろうか

次に治療を受けた若女将は40分、Mさんは30分の治療時間だった
(おいおい)

若女将は
「先ずは旦那様にご飯作ってやれ」
と、こんこんと説教をされたらしい
(笑)

ちなみにMさんは、若い頃無理な運動をした所為で腰が複雑に曲がっているとの事でした

Mさんが言うには、初めて治療を受けた日は、異常な眠気に襲われ、途中車を停めて寝てしまったらしい

そんな事を聞いた途端眠気が…

家に帰ったら一先ず寝ようと決めた

家の前で降ろして貰い、家に入ろうかとしたところ玄関のドアが開かない

いくらチャイムを鳴らしても誰も出て来ない…

どんどん眠気が襲って来た
買い物にでも行ったのだろうか…

ね、眠い…早く安全に眠れる場所を…探さねば…

もうそれだけを思い、考えた末に、市立図書館へと向かった

これで眠れる…

気がつくと2時間過ぎていた

そこで初めて気づいた事があった

目の方は先程も言った通り、劇的な変化はなかったのですが、たまたま左足の股関節が微妙にずれていて痛かったのが治っている事に気づいた

あれから3年、ちょくちょくずれてた股関節が一度もずれません

今では視力も回復しています

これが心霊治療の効果なのかどうかはわかりませんが、股関節の方は驚きでした

ちなみに料金は1回3000円也
噂を聞き付け、全国から治療を受けに来るみたいです
病院へいこう!PART9

タグ :山形白鷹

同じカテゴリー(病院へ行こう)の記事画像
病院へいこう!PART8
病院へいこう!PART7
病院へいこう!PART6
病院へいこう!PART5
病院へいこう!PART4
病院へいこう!PART3
同じカテゴリー(病院へ行こう)の記事
 病院へいこう!PART8 (2008-01-09 06:00)
 病院へいこう!PART7 (2007-10-14 00:00)
 病院へいこう!PART6 (2007-10-13 00:00)
 病院へいこう!PART5 (2007-10-12 00:00)
 病院へいこう!PART4 (2007-10-11 00:00)
 病院へいこう!PART3 (2007-10-10 00:00)

Posted by ⇒ガGラ at 00:01│Comments(34)病院へ行こう
この記事へのコメント
何とも不可思議な体験ですな。
Posted by ざいご at 2008年01月10日 00:25
【ざいごさん】
ホント世の中には不思議がいっぱいですね
Posted by ガジラ at 2008年01月10日 00:28
こんばんは♪

不思議ですネ♪
実際に体験してみないと分からないだろうなぁ・・・。
体験しても分からないかな・・・。

CTスキャンを受けるより、心霊治療を2回受けたほうが安上がり^^

ところで、Mさんに憑いてたイノシシだかサイだかの霊は
除霊出来たのですか???
Posted by バック at 2008年01月10日 00:47
ふしぎだね~。でも、何言われるかちょっと怖い気もするな~。
肥満も治してもらえるべが?(笑)
Posted by まるこ at 2008年01月10日 01:10
へぇ~!!!すごいですね~!!
そういうのが「見える」人がいるんですね・・・
不思議です。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年01月10日 01:32
【バックさん】
あははは
彼女の場合、霊ではなく性格(たち)だそうです
高校生の時、両親に内緒で自宅の部屋でシェパードを飼ってた事もあるそうです

治療院は、あまりにも普通過ぎて、ちょっとガッカリでした

【まるこさん】
言われる事って極々普通の事なんだべげどね

わかっちゃいるけど、やめられない
っていうのが人間なんだべね

【海苔屋のむすめさん】
見える人からすれば、それが普通なんでしょうね

ホント不思議ですネ
Posted by ガジラ at 2008年01月10日 02:29
(((@_@ 何 言われるか 行ってみた〜い!
興味本位で来たこと見抜かれて、一時間説教されちゃうか…?
気づかないトコ とことん治されて元気になるか??
ショックでがおるか??気になるぅ〜^・^;;
Posted by 藤丸 at 2008年01月10日 06:09
おーー、すご~い!!
あたし見でもらたら「根性曲がったの!!」って云わいっがも・・・(>_<)
Posted by I太太 at 2008年01月10日 08:05
【藤丸さん】
藤丸さんって子供の頃
ばあちゃん子でしたか?

【I太太さん】
エーッ!
どんなコメントにも、あんなに優しく返信してくれるI太太さんが根性曲がっているなら、私なんか根性折れてるはぁ
(;>_<;)
Posted by ガジラ at 2008年01月10日 08:48
あれ^^;なんでわかるの?
子供の頃、じーちゃんばーちゃんと盆栽いじり、苔採集が趣味でした^-^
がおる とか
ぬぐうとか
ちょす とか なまるからかっ!
Posted by 藤丸 at 2008年01月10日 09:12
【藤丸さん】
(笑)
お店でお逢いした時に、なんかそんな感じがしたので、いつか聞こうと思ってました
Posted by ガジラ at 2008年01月10日 09:49
その白鷹翁よりMさんに興味があります
私も親に内緒で自宅で蛇を飼ったことがあったので…
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月10日 09:56
【婆薔薇さん】


お名前も同じですから…
Posted by ガジラ at 2008年01月10日 10:02
んだ〜、婆薔薇は昔、こっそり蛇飼ってたんだ。
おっかねけー。
(当時一緒に暮らしていた妹;談)
Posted by ばらばら at 2008年01月10日 10:33
【ばらばらさん】
んだがら遠くに嫁いでいっちゃったんですね


爬虫類、昆虫関係は勘弁して欲しいです
Posted by ガジラ at 2008年01月10日 10:39
でも、夏で部屋に電気蚊取りたいたら一晩で死んでしまった…
シクシク…
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月10日 14:59
☆(@o@ へぇぇ〜〜!!!
そぉなんだあぁ☆☆
なんか凄いこと 聴いた気分だぁ〜
Posted by 藤丸 at 2008年01月10日 15:34
な・・・なんかおもしろそぅ(ノ´∀`*)ノ
優の性格なおしてもらえるかなぁ~(゜・゜*)
Posted by 優 at 2008年01月10日 16:06
【婆薔薇さん】
蚊取り線香で死んじゃうんだ…
蛇の弱点…蚊取り線香
((φ( ̄ー ̄ )

【藤丸さん】
ほんと婆薔薇さんもやるねぇ

【優さん】
性格は…

どうなんでしょうね…汗
Posted by ガジラ at 2008年01月10日 17:36
(¬。¬;)フン~ダ



どっかに催眠術師いねぇかなぁ~(゜ω゜*)
Posted by 優 at 2008年01月10日 17:50
やっぱりチキン(腰抜け)は川越接骨院だべなぁ

こないだの火事、そこの小屋だっけどぉ
Posted by ガジラ at 2008年01月10日 17:53
どうせチキンだょぉ~(; ̄з)
優は加藤接骨院派です♪
Posted by 優 at 2008年01月10日 17:55
【優さん】
金生西!

金生東にMさんチあり!
Posted by ガジラ at 2008年01月10日 18:01
ヤクルトの近く!?
Posted by 優 at 2008年01月10日 18:04
【優さん】
んだ

通称ヤクルト公園の近く
(笑)
Posted by ガジラ at 2008年01月10日 18:07
あぁ~あぁ~(* ̄ω)
その公園付近をたまぁ~にゴエモンが散歩してますょ♪
Posted by 優 at 2008年01月10日 18:13
【ゴエモンさん】
見かけた事ないなあ
Posted by ガジラガジラ at 2008年01月11日 04:06
ゴクたまにです(゜ω゜*)
Posted by 優 at 2008年01月11日 11:08
【優さん】
んだべな

ほだな上品なワンコ
上山じゃみだごどないま
Posted by ガジラ at 2008年01月11日 11:16
上品だなんて♪
優も上品なんですょ~(*つ∀≦)オホホホホ
Posted by 優 at 2008年01月11日 11:17
ますますお会いしたくなりました(笑)
Posted by ガジラ at 2008年01月11日 11:30
ギャップが激しくてゲロ吐いちゃうかもしれませんょぉ~(¬m¬*)
Posted by 優 at 2008年01月11日 12:11
【優さん】
エチケット袋持参します
Posted by ガジラ at 2008年01月11日 12:19
箱ティッシュと水も必需品です( ̄о)b
Posted by 優 at 2008年01月11日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。