2007年12月08日

スキルアップ大作戦:12

ゴルフ編

3年前
妻が、市民ゴルフ教室に通い始めました

正直ゴルフには、全く興味が無かったのですが、冬の運動不足解消にと、妻と一緒に打ちっぱなしに行きました

案の定、ボールはひとっつも跳んでゆきませんでした

妻のススメで、プロのインストラクターの先生にワンポイントレッスンを受ける事になりました

先ずはクラブの持ち方から…

で10分後

いやー感動しました

自分の力量から想像できる距離を、遥かに超えてボールが跳んでゆきました

はまっちゃいました

昼夜かまわず時間を見つけては通い詰めました

コースも何度か行きました

ある日
いつもの様に練習をしていたら、ボールと一緒に黒モノが跳んでゆきました

「アレ」っと思い、クラブの先を見たら、いつの間にかドライバーが釣竿になってました

こういう時って、思考回路がおかしくなるんですね
マジで「なんで釣竿なんて持っているんだろ?」って思いましたから

そうです
跳んで行った黒いモノは、ドライバーのヘッドでした

係員に頼んで、他のお客さんの練習をストップして貰い、ヘッドを取りに70ヤード全力疾走で往復しました

その後
ドライバーは直ってきたのですが、どうも心のキズがまだ直らず、ゴルフは中断のままです

ミッション:12/ハニカミ王子
〜治療中


同じカテゴリー(スキルアップ大作戦)の記事画像
スキルアップ大作戦:13
スキルアップ大作戦:11
スキルアップ大作戦:10
スキルアップ大作戦:9
スキルアップ大作戦:8
スキルアップ大作戦:7
同じカテゴリー(スキルアップ大作戦)の記事
 スキルアップ大作戦:13 (2007-12-12 06:06)
 スキルアップ大作戦:11 (2007-12-07 06:06)
 スキルアップ大作戦:10 (2007-12-06 08:08)
 スキルアップ大作戦:9 (2007-12-05 06:00)
 スキルアップ大作戦:8 (2007-12-04 13:30)
 スキルアップ大作戦:7 (2007-10-07 00:00)

この記事へのコメント
あはは(^o^)

こぇ〜〜〜〜(m´Д`)m
Posted by 藤丸 at 2007年12月08日 06:31
取れる もんなんですか〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月08日 06:34
【藤丸さん】
トラウマです…汗

【婆薔薇さん】
へし折れました…汗
Posted by ガジラ at 2007年12月08日 06:40
次は!!
釣り始めればいいじゃん☆




その、竿で…

( ̄―+ ̄)
Posted by リサナママ at 2007年12月08日 07:12
クラブはそんなに簡単に壊れるものではありません。
地面ばっか叩いていたから、そのしわ寄せでしょうw。
来年3月から、ゴルフ場に再就職しますので、ぜひまた初めてください。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月08日 08:33
どんだけぇ~( ̄∀ ̄d゛)







仕事中なのに、思いっきり噴出しちゃったじゃん(□≦\)
どうしてくれんのょぉ~!!!
Posted by at 2007年12月08日 10:09
アクシデントは、どこにも起こるんだね!レディは物忘れが、ひどく計算と年賀状書きで、能トレしてますだよ!あと、油性マジックで、手に消えない様に書くとばっちり>^_^<、
Posted by レコティ at 2007年12月08日 10:34
【リサナママさん】
カーボンシャフトの高級釣竿ですね
(笑)

【おさむ茶さん】
山辺ですか?

【優さん】
分かるかなぁ
上山の三吉山にあるゴルフ練習場

すんごく広いんだバナ

【レコティさん】
手に油性マジックで書いて再チャレンジして みます

((o( ̄ー ̄)o))
Posted by ガジラ at 2007年12月08日 10:55
わかるょ(^m^*)
行ったときないけどねぇ~♪

上山は結構知ってるつもり(*´∀`)
Posted by 優 at 2007年12月08日 11:12
ちゃう、大石田ゴルフクラブです。
3月からマスター室にいますので、ぜひいらしてください。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月08日 11:42
【おさむ茶さん】
了解しました

噂では素晴らしいゴルフ場らしいですね

前に誰かのブログに…

あっ!おさむ茶さんのだ!
Posted by ガジラ at 2007年12月08日 11:47
【優さん】
今度行く機会がありましたら

ここで起きた事件だったんだぁ
ってまた笑って下さい
Posted by ガジラ at 2007年12月08日 16:32
そんなに何度も叩きつけてたんですか(笑)
床に穴が開いたりしなかったですか!?
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年12月08日 17:17
【海苔屋のむすめさん】
新品なんですけどね



安物だったからかなぁ




只今、七日町に潜伏中です

寒いですね

(@_@)
Posted by ガジラ at 2007年12月08日 17:22
なんだ、七日町に潜伏中だったのかよ!
オラっちも、霞城セントラル24Fの中華店で外眺めてたら、不振人物発見!
やっぱ、ガジラっちか?
Posted by おさむ茶 at 2007年12月08日 19:52
【おさむ茶さん】
実は夕方まで、そこの地下にいました(笑)

おさむ茶さんだら若くてきれいなお姉ちゃんと一緒だっけがら、声かげねっけはあ
その後七日町さ逃亡しました
しっかり監視さっでだっけが...
Posted by ガジラ at 2007年12月08日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。