2007年11月29日

フラダンスの思ひ出

去年の夏

娘の合唱の付き添いで、七日町の、ほっとなる広場で開催された世界平和コンサートに行った時の話です

その日はあいにくの雨で、富岡楽器店の二階を借りてコンサートは行われた

私は一番前の席を陣取り、娘の出番を待っていた

いろんな国の人達が歌ったり、楽器を演奏したりのコンサートが始まり、その中のひとつに、ハワイアンの唄に合わせてのフラダンスがあった

フラダンスというと結構激しい踊りのイメージもあったが、その時は、ゆったりとした踊りで、指を夏木マリ風にクネクネと、それも目の前でやられてしまった

狭い部屋で目の前で指クネクネ&腰フリフリ

私は完全に我を忘れて見入ってしまった


コンサートが終わり
帰り際
合唱の子供達に付き添いで来たお母様方に

「ガジラさん良かったわねぇ」
と声をかけられた

娘の歌の事だと思っていたのですが、後になって、どうやら違ってた事に気づいたのでした
(*××*)
まさしくフラダンスは、ほんとフラとくるザンス



同じカテゴリー(○○の思い出)の記事画像
☆危険な袋☆
はんだやの思ひ出
十年前のクリスマス〜そして...
☆昔のおもひで☆
我らロケット団!
君はちび何?
同じカテゴリー(○○の思い出)の記事
 ☆危険な袋☆ (2009-03-25 21:29)
 はんだやの思ひ出 (2009-03-02 11:40)
 十年前のクリスマス〜そして... (2008-12-25 15:57)
 ☆昔のおもひで☆ (2008-12-11 06:07)
 我らロケット団! (2008-06-17 10:34)
 君はちび何? (2008-06-15 06:30)

Posted by ⇒ガGラ at 00:00│Comments(6)○○の思い出
この記事へのコメント
♪もう〜 イヤ!
絹の靴下は〜
ガジラをダメにする〜♪
(笑)(笑)(笑)(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月29日 13:58
【婆薔薇さん】
最近(笑)過ぎです汗

明日は、もっとダメダメにさせられたダンスの紹介です

おたのしみに!
Posted by ガジラ at 2007年11月29日 15:39
ガジラっちよ~、目ぎらぎら充血しったけなんねがよ。
目だけだったら許せるけど…まさか?
Posted by おさむ茶 at 2007年11月29日 16:48
【おさむ茶さん】
ほんてん
たまげで固まったっけずはぁ
(;^_^A
Posted by ガジラ at 2007年11月29日 17:01
習ってみてわかりました
ダンスの手の仕草 手話のように 思いを表しながら踊ってるんですね〜
そのポーズ仕草もありました♪
Posted by 藤丸 at 2007年11月30日 01:11
【藤丸さん】
そうか手話みたいなんですか…

だから無意識にポッ(照)としてしまうのかもしれませんね
Posted by ガジラ at 2007年11月30日 03:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。