2007年11月19日

露天風呂が見える!

昨日の蔵王で思い出しました

数年前

友達夫婦と蔵王のホテルに泊まりに行った時の話です

そのホテルは、ゲレンデの中腹にあるためロープウェイに乗らなくては行けませんでした

ロープウェイに乗ると、すぐに友達の奥さんが

「ガジラ君。もう少し上がると、露天風呂見えるんだじぇ」
と言ってきました

「どうせ男風呂だべ」
と言うと

「何いってんの、真上からだじぇ。女湯もまる見えだべした」

「ん、んだの」

「んだよ〜」

そんな会話の中、ロープウェイは次第に、そのハッピーポイントへと我々を運んで行ったのでした


注:ここから先はかなりエロくなりますので、18歳未満の方、及び、そう言う話はイヤ
という方は、ここからひきかえして下さい




「まだ?」
「もう少し」



「まだ?」
「あと少し」


何故か窓が曇り始めてきた

「こっち側でいいの」
「もう少しこっちの方が見やすいかも」

(しっかし詳しいな)
と思いながらも、一番いいとされる場所をキープした

「そろそろだよ」
「そろそろですか」


「ほらほらほら」

気がつくと私の後ろには、一緒に乗合わせた見知らぬ男性客が取り囲んでいた

「時間にして7秒くらいだからね」
(詳し過ぎ汗)

何人かが後ろで、うなずいているのが気配で分かった



「ほら見えた!」

「……………」
ロープウェイ内の空気が一瞬止まった




「あ、あ、あ、あ、あ、」

露天風呂が丸見えだ!





しかし…




あまりにも距離が遠い為、肌色のちっちゃな点にしか見えない!





「ね、見えたでしょ…露天風呂」






確かに…





男性全員
何事もなかったかの様に、それぞれの場所へと戻って行った




しかし、この友達の奥さんなんなんだズ
(汗)

ちなみにKちゃんと言います
(笑)



同じカテゴリー(○○の思い出)の記事画像
☆危険な袋☆
はんだやの思ひ出
十年前のクリスマス〜そして...
☆昔のおもひで☆
我らロケット団!
君はちび何?
同じカテゴリー(○○の思い出)の記事
 ☆危険な袋☆ (2009-03-25 21:29)
 はんだやの思ひ出 (2009-03-02 11:40)
 十年前のクリスマス〜そして... (2008-12-25 15:57)
 ☆昔のおもひで☆ (2008-12-11 06:07)
 我らロケット団! (2008-06-17 10:34)
 君はちび何? (2008-06-15 06:30)

Posted by ⇒ガGラ at 03:33│Comments(18)○○の思い出
この記事へのコメント
おはようございます♪

蔵王ロープウェイに乗るときは双眼鏡を持参のこと!!!
   メモメモ♪
Posted by バック at 2007年11月19日 07:05
露天風呂は入るもので のぞくものではない!
(笑)(笑)(笑)(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月19日 08:00
それじゃあ、見えないのと変わらんかww
Posted by 小雨 at 2007年11月19日 09:00
大露天風呂入りに行けば、みんなに見せれるじぇ(男性群)!
駐車場から 女湯まで 見放題だったじぇ〜(~¬~)♪
Posted by 藤丸 at 2007年11月19日 10:27
ガジラさん、窓に張り付いちゃって…
一番、興味津々そうだわ〜!( ̄○ ̄;)

おっ!
釣りオヤジさんまでも…。
Posted by リサナママ at 2007年11月19日 10:57
朝から好きですですね!そういう自分も以前休暇センターの男風呂の前で、ミキティにそれらしき事言ったわ(@_@)レディも、中年ね(^_^;)純粋培養だけでは、平成は生き残れないかも(^O^)
Posted by レコテイ at 2007年11月19日 11:00
確かに、蔵王の大露天風呂は丸見えですね・・・(笑)
でも、ほとんどが観光客の方々・・・。

知らぬが仏っす( ̄ω ̄;)
Posted by at 2007年11月19日 11:22
中央ロープウェイは何回か乗ったことあるけど、そんな美味しいスポットねえぞ、蔵王ロープウェイの方が?水臭いなー、早く教えてけろ!
Posted by おさむ茶 at 2007年11月19日 12:35
【バックさん】
超望遠レンズも忘れないこと!!
追加しておいて下さい
(笑)

【婆薔薇さん】
露天風呂は入るもので、眺めるモノではない
(泣)(泣)(泣)(汗)

【小雨さん】
あそこで、ひきかえさなかったのですか〜!
(T_T)

【藤丸さん】
お願いです





そこで






立ち止まらないで下さい!("⌒∇⌒")

【リサナママさん】
おさむ茶さんも…いる(笑)

【レコティさん】
最後まで読んだあなたも、朝から好きですねぇ〜(笑)

【優さん】
ロープウェイも、ほとんど観光客

知らぬが無念?
(笑)

【おさむ茶さん】
もっといいスペシャル・ハッピーポイント
あんのんねぇ
おしぇで(苦笑)
Posted by ガジラ at 2007年11月19日 13:45
やはり!!

……(-"-;)
Posted by リサナママ at 2007年11月19日 15:16
【リサナママさん】
内密でお願いします
(;^^)
Posted by ガジラ at 2007年11月19日 15:36
オイオイ、それオレじゃないよね?
昔、湯の浜のう○お荘オープンしたばっかのとき、男と女風呂の仕切り板の上からのぞいたら、水かけらっじゃっけ(爆)
次回行ったとき、仕切り板が取り替えられてましたw、オレが原因かよ。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月19日 16:25
まったく


(¨)(‥)(..)(__)
あちこっちで

普通二回行がねズ
(・・A;)
【おさむ茶さん】
Posted by ガジラ at 2007年11月19日 16:31
天体望遠鏡もって星を見に行きたくなってきたっ!☆ついでで風呂入ろうっ!(-_-)
Posted by ちり at 2007年11月19日 19:11
【チリさん】
お供しま〜す
(~_~)/ (笑)
Posted by ガジラ at 2007年11月19日 19:46
ガジラさん>温泉はついでですよついで!(笑)
Posted by ちり at 2007年11月19日 20:53
【チリさん】
それじゃタオルは持っていかなくてもいいですね
(^^)
Posted by ガジラ at 2007年11月19日 20:58
ウゲる ヾ(≧∇≦)〃
Posted by ソルト at 2007年11月20日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。