2007年11月13日

ナイフのペンダント!




先日
藤丸さんのお店で、ペティナイフと一緒に購入したミニナイフがこれです





かなり小さいですが、しっかりとした造りです





ちょっぴり恥ずかしかったけど手芸店に行って、皮の紐を買ってきてペンダントにしてみました

なんかいい感じです!

他にも個性的なデザインのものが数点ありました

また、おしゃれを演じる男のアイテムが、ひとつ増えたって感じかな

もしかしたら最近、行動派と言われる様になったのは、これの所為かもしれません


同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事画像
☆セレクション17☆
☆セレクション16☆
☆セレクション15☆
☆セレクション14☆
☆セレクション13☆
☆セレクション12☆
同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事
 ☆セレクション17☆ (2009-03-23 10:00)
 ☆セレクション16☆ (2009-03-23 06:32)
 ☆セレクション15☆ (2009-03-20 20:25)
 ☆セレクション14☆ (2009-03-17 20:00)
 ☆セレクション13☆ (2009-03-16 11:43)
 ☆セレクション12☆ (2009-03-15 20:00)

Posted by ⇒ガGラ at 18:18│Comments(17)★我家の〜★
この記事へのコメント
すごい小さいですね~!
ナイフのペンダント素敵です♪
違和感ナッシング☆
Posted by 副管理人 at 2007年11月13日 20:00
【副管理人さん】
はい
これを藤丸さんのお店で見つけるのに1時間かかりました(爆)

良い買い物をしました
Posted by ガジラ at 2007年11月13日 20:04
こんばんは♪

カッコいいです♪
欲しいです♪
シウマイと交換・・・と言うわけにはいかないですネ(笑)
Posted by バック at 2007年11月13日 20:49
一瞬でもシュウマイで心が動いた自分が情けないっス

やはりバイカーにとってはナイフのペンダントは必須アイテムです
(昔、誰かが言っていた…ような気がする笑)

注:私にはバイクに乗るプログラムは搭載されておりませんが汗

藤沢刃物店
なにげに男心を揺り動かすギアが結構揃ってますぜ

お泊まりは、是非かみのやま温泉で、日頃の疲れた身体の骨休めコースも準備しております!
Posted by ガジラ at 2007年11月13日 21:24
カッコイイ〜
なにげにロッカーの心もとらえましたよ(笑)
Posted by ネバー at 2007年11月13日 22:01
【ネバーさん】
ロッカーの鍵を無くした時も、代わりに使えそうです
それより一度でいいからロッカーが手芸店に入るところを見て見たいっス
Posted by ガジラ at 2007年11月13日 22:06
ホント ステキです♪ 笑い 輝く白い歯まで。。。

イヤ!  輝く刃まで 見えます♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月13日 22:28
【プリーズ☆加川さん】
あっ!
確かプリーズ☆仕様もあったような…気がしますよ
Posted by ガジラ at 2007年11月13日 22:36
わお♪
ほんとオシャレなアイテムですね★
(^-^)/
Posted by とーやす。 at 2007年11月13日 22:41
【とーやす君】
身体に馴染むまで、もう少しかかりそうです(真似照)
Posted by ガジラ at 2007年11月13日 22:45
これはこれは☆
素敵に♪うれしゅうございます(*⌒▽⌒*)
いろんな魚の形、石の種類で
すべて色・形 同じものがございません!
一品モノ残りわずかですね♪
なんか、売るのもったいなくなってきた〜
自分で使うの取って置きたくなってきた〜
Posted by 藤丸 at 2007年11月13日 23:06
ガジラっち、実写派に転向したんですか~?
写真と見間違うような繊細な絵タッチ…アンビリーバボーです。ちょっとワザとらしかったかなw。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月13日 23:10
【藤丸さん】
あれ売らないで、宝物にすっかはぁ
でも欲しいっていう人沢山いると思うよ…
もうすぐクリスマスだし…

【おさむ茶さん】
いやーゆっくりパソコンに向かう時間なくてよー
っていうか、なんか、みなさんのように画像載せるの羨ましく思ってだっけのよー
一回おもいっきりすっだいっけの

絵は明日描きます!
Posted by ガジラ at 2007年11月13日 23:40
これが藤丸さんの お店に?
見つけなかった〜☆
やっぱり1時間は いないとダメか〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月14日 09:46
【婆薔薇さん】
一時間いても、まだお店の1/10 も把握できてません!

今、店内の地図を作成してます
Posted by ガジラ at 2007年11月14日 10:21
これは小さいけど
ペーパーナイフにはなりそう??
Posted by 小雨 at 2007年11月14日 18:17
【小雨さん】
ちゃんと刃が付いてますので指も斬れます!
なので18歳未満の方は、残念ながら購入できません
Posted by ガジラ at 2007年11月14日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。