2007年09月27日

寄り道/四ヶ所目

ヘアスタイルは坊っちゃん刈りだった私も、人並みに好きな子がいた

なんとか彼女の家が知りたくて、帰り道とは正反対の方向に行き、ぐるぐる探し歩いていたら道に迷ってしまった

そこへ偶然、彼女が通りかかった

「Oh〜迷子ッ!」

彼女、私を見つけ開口一番

「なんでここさいんのや?あんたんち、こっちでないべぇ〜早ぐ帰れは」

「み、道迷った…」

「バガだずねー」

「………」
確か、小さな教会の前での出来事だった…


同じカテゴリー(寄り道)の記事画像
寄り道/七ヶ所目
寄り道/六ヶ所目
寄り道/五ヶ所目
寄り道/三ヶ所目
寄り道/二ヶ所目
寄り道/一ヶ所目
同じカテゴリー(寄り道)の記事
 寄り道/七ヶ所目 (2007-09-30 04:00)
 寄り道/六ヶ所目 (2007-09-29 00:00)
 寄り道/五ヶ所目 (2007-09-28 03:00)
 寄り道/三ヶ所目 (2007-09-26 00:00)
 寄り道/二ヶ所目 (2007-09-25 05:20)
 寄り道/一ヶ所目 (2007-09-24 10:00)

Posted by ⇒ガGラ at 00:00│Comments(17)寄り道
この記事へのコメント
告白すればよかったのに〜♪
小さな恋のメロディ
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月27日 00:19
【婆薔薇さん】
もうパニクってましたからねぇ迷って
Posted by ガジラ at 2007年09月27日 00:48
このシチュエーションにピッタシのキリスト看板を
考えてみました。
「世の終りは突然に来る 聖書」・・・かなぁ〜
キリスト看板陳列館↓からチョイス
http://www001.upp.so-net.ne.jp/monzou/christ.html
↑の中の「火の池が第二の死 聖書」って意味わがんねぇ〜><
誰が知ってる???
Posted by シオシオのパーマン at 2007年09月27日 02:12
【シオシオのパーマンさん】
なえだで、一番最悪のを持って来ましたね…
この場合
「おお。迷える子羊よ。あなたのおウチはどこですか?」
だべな
Posted by ガジラ at 2007年09月27日 02:33
うんにゃ
「泣きべそなんてサヨナラね キャンディキャンディ」が
ええがも(^^)・・・ついでにBGM↓
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/8480/song24.html
Posted by シオシオのパーマン at 2007年09月27日 02:45
【シオシオのパーマンさん】
ほだなBGMあて、いらねズ
(笑)
しかし、いろんなの探してくるな
(汗
)
Posted by ガジラ at 2007年09月27日 02:48
可愛らしいエピソードじゃないですかぁ。
ストーカー少年?
Posted by 豆腐 at 2007年09月27日 06:41
【豆腐さん】
でしょ、でしょ
v(。-_-。)vブイッ♪
で、昔はそういう単語ありませんでしたから!
Posted by ガジラ at 2007年09月27日 06:59
せめて彼女に遭遇しなかったらねぇ…
もうそっち方面行けなかったでしょ?
Posted by アニキ at 2007年09月27日 10:42
今度は、んだブログを見てるガジラさんファンの女性がウロウロしてたりしてね
o(^^o)(o^^)o
Posted by リサナママ at 2007年09月27日 14:37
満塁のチャンスに三振、ゲームセットっていう感じですね。
ガジラさんチャンスをものにできないと、偉大なバッターになれませんぞ〜、自分はメチャメチャチャンスに弱い
優勝目前で逆転されるタイプです。
Posted by いぐね at 2007年09月27日 14:48
【アニキさん】
んだ
そう言われてみると、それ以来そっち方面への寄り道は一度もしなかったです

【リサナママさん】
ポリポリ
コメントに、もっと愛を込めんと
あて
Posted by ガジラ at 2007年09月27日 14:49
【いぐねさん】
その日一日の発売プリンだと言ってるにもかかわらず「来年行く!」って言ってる私ですから…
(汗)
最終回、三振しても
「さぁ次の回はガンバロー!」とか言ってボコボコされるタイプかも
Posted by ガジラ at 2007年09月27日 15:18
オイラも小6のとき、転向してきた医者の娘にほにゃらららして、家の前をウロウロしたことある。悲しいかなゼンゼン目にも止めてくれなくて、あれからだよ性格が悪くなったのは…何度夕陽に向かって「バカヤロー」を叫んだことか。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月27日 16:37
【おさむ茶さん】
もどかしい程の淡い想い出でしたね
未だに白衣にときめいてしまうのは、その所為かもです?
Posted by ガジラ at 2007年09月27日 17:02
このころの時期は、女の子の方が大人っぽく感じて・・・
初恋ですか?!  いいなぁ!(ハートマーク
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年09月28日 23:05
【山形のコアラさん】
めちゃめちゃ大人っぽかったですよね
というより男の方が子供っぽかった?

ほんと、ちっちゃな、ちっちゃな思い出のひとつです
Posted by ガジラ at 2007年10月15日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。