2007年09月20日

Why〜EPISODE:4

あれを初めて見たのは幼稚園の時だった

とってもきれいな夕焼け空に、南から北の方向へオレンジ色の楕円形の発光体が、ゆっくりゆっくり尾を引きながら飛んで行った

「なんだアレ?」
と周りにいた大人達に言ったが、話に夢中で、全く関心を示してはくれなかった

そのあとも何度か未確認飛行物体を目撃した

ある時、その物体を写した写真を、たまたま山形のラジオ番組にゲストで来られた矢追純一氏に鑑定してもらった

氏いわく
「間違いなくUFOですね」
とお墨付きを頂だいた

今から10年くらい前までは、ちょくちょく見れたのですが、ここ最近は見てないなぁ

これから夕日がきれいな季節になるので、ゆっくり空を見る時間を作りたいと思っています


同じカテゴリー(Why?)の記事画像
Why〜EPSDE:11
Why〜EPSDE:10
Why〜EPISDE:9
Why〜EPISODE:8
Why〜EPISODE:7
Why〜EPISODE:6
同じカテゴリー(Why?)の記事
 Why〜EPSDE:11 (2008-07-20 16:21)
 Why〜EPSDE:10 (2008-07-03 06:30)
 Why〜EPISDE:9 (2008-06-26 07:00)
 Why〜EPISODE:8 (2008-01-11 00:01)
 Why〜EPISODE:7 (2007-09-23 00:00)
 Why〜EPISODE:6 (2007-09-22 00:00)

Posted by ⇒ガGラ at 00:00│Comments(12)Why?
この記事へのコメント
(p_-)見ちゃったんですか
Posted by 藤丸 at 2007年09月20日 00:10
オイラも子供ん時1度だけ。やっぱり周りの大人は関心を示さなかった。
子供にしか見えないのか?
Posted by アニキ at 2007年09月20日 00:21
【藤丸さん】
はい。みちゃいました

実は、藤丸さんのお店の前を東から西に向かってる時にも見つけました
夕方でした

【アニキさん】
そうかもしれません
歳が関係するのかも…
Posted by ガジラ at 2007年09月20日 01:17
UFO見たんですか、すごいですね、それも何度も。ボクは霊感もないし、神秘なところはひとつもありません。
Posted by 豆腐 at 2007年09月20日 06:41
最近の燃料高騰により、地球への飛来は制限されていると
あるウルトラ警備隊員からコッソリ聞きました。
なるほどなぁと思いました〜
Posted by シオシオのパーマン at 2007年09月20日 09:05
私も子供の頃は色んな物が見えてました。
そのうち 見えてたことも忘れてしまうのかな〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月20日 10:43
矢追さんきのうテレビにでてましたね。しっかり覚えていたよ)^o^( 家の近くは空気がいいのか?夜空は素敵よ。三吉に基地があるそうな(^_^;)
Posted by レコティ at 2007年09月20日 13:05
【豆腐さん】
一番最後に見たUFOがおもしろかったです
スーパーの駐車場で発見
「やばい見つかった!」
って感じで、逃げて行ったのを途中まで追い掛けました
UFOは霊感なくても、空を意識して見てると、意外と発見できますよ

【シオシオのパーマンさん】
それはフルハシ隊員からの情報でしょうか?
それともアマギ隊員?

【婆薔薇さん】
本当は今でも見えているんでしょうが、あまりにも当たり前すぎて、気にならなくなっているのかもしれませんね

【レコティさん】
あら〜矢追さんテレビに出てましたか!
見逃してしまいました
(泣)
三吉山の話は聞いた事があります
ほんてんなんだがズ
(笑)
Posted by ガジラ at 2007年09月20日 13:39
UFO見たことないので見れたのもなにかのお導きでしょうか。
貴重な体験ウラヤマシス。
Posted by 小雨 at 2007年09月20日 13:41
【小雨さん】
小雨さんの感性なら、きっと見れると思いますよ
たぶんこの秋中にでも...
発見したらブログで報告してくださいね
Posted by ガジラ at 2007年09月20日 14:53
妹も店の前で西に向かって 何度か見たことあるそうです(@_@)
Posted by 藤丸 at 2007年09月21日 00:29


あそこはUFOの通り道なんだズ
Posted by ガジラ at 2007年09月21日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。