2007年09月04日

明日の為のその2

理科の授業だった

外で虫眼鏡や鏡を使っての実験(?)をしていた

男子は鉛筆で黒く染めた紙を虫眼鏡で焼き

女子は太陽の光を鏡に反射させていた

なぜなのか分からないが、私は鏡を持っていた

それも2枚

何気に2枚の鏡を向き合わせたところ、そこに今までに見たこともない光景を見てしまったのだ

「あああああ。異次元の扉を開いてしまった!ど、どうしよう…」

本当にそう思った

延々と続く回廊が、そこには映っていたのだ

遠くの方は暗くて分からないがズーと続いているようだ

恐かったが、なんとか行き着く先を見てみたかった私は、何度も角度を変えながら見入ってしまった

気が付くと、みんなが周りを囲んでいた

「あっ」

【意外と不思議な事は身近にあるのだ】
という事を知ったのでした


同じカテゴリー(明日の為の〜)の記事画像
明日の為のその7
明日の為のその6
明日の為のその5
明日の為のその4
明日の為のその3
明日の為のその1
同じカテゴリー(明日の為の〜)の記事
 明日の為のその7 (2007-09-09 06:00)
 明日の為のその6 (2007-09-08 06:00)
 明日の為のその5 (2007-09-07 00:00)
 明日の為のその4 (2007-09-06 02:52)
 明日の為のその3 (2007-09-05 00:00)
 明日の為のその1 (2007-09-03 00:01)

Posted by ⇒ガGラ at 00:00│Comments(8)明日の為の〜
この記事へのコメント
ガジラさんの画に感動しました。(^^;
Posted by さくら at 2007年09月04日 07:53
これやったことある。不思議だよの。
万華鏡もおもしぇ。
ちょっと違う話だけど・・・水族館のペンギンさ鏡なんかで光当てると、一斉にその方向見る。光を右、左って振るとペンギンもつられて右、左って集団でやんな。それがすごいかわいいな☆(あまりやっちゃいけないのかな?)
んでも萌え~だよ☆
Posted by ソルト at 2007年09月04日 08:42
【さくらさん】
ありがとうございます

そんな風に言ってもらうと、とてもうれしいです

なんだか朝からとってもいい気持ちになれました

【ソルトさん】
前に烏にソレやった事ありますが、無反応で萎え〜でした(笑)

万華鏡はヤバイです
左目で覗いていると右脳が異常に活性化して意識がどっかへイッチャイマス
Posted by ガジラ at 2007年09月04日 09:50
ヤバいですよ!
鏡の最後の最後は 覗いちゃ( ̄◇ ̄;)
Posted by 藤丸 at 2007年09月04日 17:00
うそ(@〇@)アセアセ
ナニ?なんなの!
【藤丸さん】
Posted by ガジラ at 2007年09月04日 17:06
そ それは 私の口からは
はわわわわ((((≡д≡;))))
Posted by 藤丸 at 2007年09月04日 19:30
今夜あたり試してみては?
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月04日 21:41
やめでズ
ふたりして…
Posted by ガジラ at 2007年09月05日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。